スポンサーサイト


蹴鞠始め

08.01.04
下鴨神社

2時間前に行ったけど・・・
すでに無料席は、空いていませんでした。
なので始まるまで、ずーと立っていました。
足が痛かったです。

蹴鞠は3回行われるのですが、
足が痛くなってきたので、1回目が終わって帰りました。

もっと早く席を取りに行かないといけないですね~

・・・。
反対側の観覧席で、年配カメラマンが揉めていました。
どうして自分勝手なことばりするのかな?
神社の境内でわがまま事をしていると神様に怒られるよ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


