スポンサーサイト


流鏑馬神事

06.05.03 下鴨神社へ行ってきましたよ!

去年よりは、いい写真が撮れたと思うのですが・・・
イマイチの感じがする。

流鏑馬のお馬は、全部で5頭いました。
中には、サンデーサイレンス産駒の馬も1頭いるそうで・・・
たんぶこの馬がそうじゃないかな?
5頭の内、2頭が早くて迫力がありました。

全然関係ないですが、年配のカメラマンのマナーが
随分悪いような感じがします。
別に今日だけじゃなく、色々な神事などの写真を
撮るとマナーの悪いカメラマンは、大抵年配の人です。
おっさんからじいさんぐらいの人が多いです。
よく考えると神事ごとじゃなくても、立ち入り禁止場所や
三脚(一脚)不可のところで、堂々と使う人も年配の人が多いです。
若い人に比べて多くない??
私の気のせいでしょうか?
いい写真を撮りたいのは、わかりますが・・・
他人に迷惑をかけてまで、いい写真を撮りたいのでしょうか?
写真を撮らない人にとっては、写真を撮るだけで迷惑を
かけていることになっています。
なのでなるべく迷惑にならないように
写真を撮るべきだと思っております。
勿論、私も心がけているつもりですが・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


