スポンサーサイト


シルク出資馬検討12

色々書いてみましたが・・・
今年の募集馬のあたり引けると良いのですが・・・
あたり入っていますかね?

1次募集馬は、連休に決めます。

あと色々書きましたが、参考しても責任は持ちません。
出資するには、自己責任ですからね~

こんなツマラナイもの参考にする人がいるとは、思わんけどね(笑)

失敗談1
00年産の1歳募集からシルクに入会したのですが、当時は当歳募集馬が1歳になったら閉め切っていました。
しかし、シルクコージンとシルクブラボーはなぜか継続募集されていました。
マル外だからなのか?早田の意向だったのかはわかりません。
初めからマル外に出資するのは危険だと思い。
気になっていたシルクブラボーには、出資しませんでした。
そしたら重賞勝ちました。後悔しました。いっとけば良かったなぁ。。。
それで失敗したので、今度マル外が募集されたらと思い出資したのが、
シルクプロフェットです。
結果は・・・です。あはは見る目ねぇ~

失敗談2
シルクロックスターとシルククルセイダーで、ロックスターを選んだこと。
理由は、当歳募集馬にクルセイダーと同じ父のシルクアンセムがお気に入りだったのと・・・
実は、領家厩舎に以前いたシルキーグランスのことであまり良い厩舎ではないなど変な情報に惑わされました。
あと若干、血統の割には高いのかなと思ったりもしました。
ロックスター3勝ですが、1000万では厳しいのが現状です。
クルセイダー5勝でOP馬です。差がありますね~
まぁ自分の意見をしっかり持てと言うことですね!
【追記】
シルククルセイダーじゃなくシルクユニコーンと間違った。
クルセイダーは、価格と厩舎だなぁ。
ユニコーンとロックスターなら1勝と3勝だからロックスターの方が良いか?

失敗談3
シルクドミニオン、2歳新馬勝ち!
千代田牧場は、一口馬主であまり良くない評判だったので見送りました。
そしたら2歳新馬勝ちして、やられたと思ってしまいました。
かなり気に入っていましたが、千代田牧場産って理由で・・・
変なこと考えすぎですね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


