

ロレーヌクロス、函館へ

6月7日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
在厩場所:北海道・フロンティアスタッド 
調教内容:屋内トラックでキャンター 
次走予定: 
牧場長「徐々にピッチを上げて、一昨日15-15をやってみたのですが、乗って
いて喉が少し気になりました。以前にも、調教後やレース後に息遣いが今一つ
だったことがあるようですので、念のため来週あたり内視鏡検査をしてみよう
と思っています。函館開催が始まれば、先生も頻繁に来場されるので、指示を
仰ぎながら調整していきます」

6月6日付 関東 牡馬
ロレーヌクロス  [父マンハッタンカフェ:母ウィストラム]
在厩場所:30日に美浦・加藤征弘厩舎に転厩、1日に美浦トレセンに入厩、
     7日に函館競馬場に移動予定 
調教内容:坂路コースで5日に時計 
次走予定:函館1週目・D1,700mの番組 
調教師「こちらに入厩後も順調です。今週の動きはまだ少し太めが影響して、
息遣いがもう一つだったけど、来週もう1本やれば丁度仕上がるでしょう。今
日函館に向けて移動し、来週の函館を予定しています。今まで短距離中心に使
ってきているようですが、長いところも大丈夫だと思うんですけどね」

6月7日付 関西 牝馬
ローブティサージュ[父ウォーエンブレム:母プチノワール]
在厩場所:7日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動 
調教内容: 
次走予定:7月28日の函館・クイーンSが有力 
調教主任「5日にこちらを出発、天栄でワンクッション入れて、今朝空港に着
いたようです。輸送後の状態を見てからになるみたいですが、今のところ7月
28日の函館・クイーンSを予定しているとのことです」

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

