スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルク出資馬検討8

血統について
まぁシルクの募集馬なので金子さん、近藤さんがセレクトセールで買う馬のような
超良血馬はいません。
絶対にいません。
もし仮に募集がかかってもお金が出せません!!!
ケツの毛穴まで・・・(ry

芝馬?ダート馬?
どちらでもいいです。(笑)
最近は、芝・ダートとか気にしません。活躍してくれたらどちらでもOKです!
写真撮るなら芝馬の方が、良いですけどね~
走ればなんでもOKかと。
馬体についてで書いていますが、以前はミスプロ系がかなり好きでした。
ミスプロ系だとダート馬になる確率が高いと思います。
でも芝で走る馬がいますので、もうその辺は気にしないようにしています。

血統は、やはり流行りの活躍しているのが気になりますね~
ただ、全てのマイナー血統が悪い訳じゃないので難しいです!
評判の悪い厩舎でマイナー血統の募集馬だと手が出しずらいです。
逆に評判?成績の良い厩舎のマイナー血統馬だとおや!と思ってしまいます。
なにか有るかも?

サンデーサイレンス亡き後の跡目争いで、一目置かれているのがアグネスタキオンでしょうか?
ダンスインザダーク、フジキセキ、スペシャルウィークとかSS後継馬は、やはり人気でしょうね!
非SS系では、クロフネやジャングルポケットとかG1馬を出している馬も人気でしょうね~
ミスプロ系のダート血統馬は、あまり人気になりませんが堅実に走る仔がいるので侮れません。

血統と価格
シルクの募集馬の総額金額が、血統に比べ安い馬は注意が必要です。
また高額馬もかなり怪しいのがいると思います。
その辺の見極めもシルクで活躍する馬に出資するには必要だと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。