スポンサーサイト


シルク出資馬検討7

DVDについて
買いましたよシルクさん!
来るのが遅かったです!(怒)

まずは、嫌味から言います。
DVDは、会員にサービスしろよ!
ちなみにキャロは、サービスになりました。
会員には、サービスでパンフと一緒に送れば良いと思います。
だって退会を考えている会員以外は、出資するんだし・・・
新規入会の方のみ販売にすれば良いかと。

動画なんで募集馬の歩き方が見れます。
しかし、私にはよくわかりません。
1歳馬の放牧シーンのある馬がいます。
あれを見てどう判断するのでしょうか??
う~ん、イマイチあのシーンがわかりません。(つうかいるのか?)

話が変わりますが、シルクの会報で天栄いる馬の調教写真がありますよね!
あれやめて欲しいなぁ。
ちゃんと横から見た静止写真にして欲しいです。(たぶん、無理でしょうけど・・・)

放牧シーン
ある馬とない馬、これをどう判断するのか?
さらにヤナガワの馬は、坂を下っているところを撮影している。
他の牧場は、平地だったりする。
さらに走る時に軽く走る馬と早く走る馬がいる。
比較するには、同じ条件でないと判断材料としては、不十分では?
歩くシーン
各牧場の曳き手の差がかなりある。
あと撮影位置が各牧場にっよて若干違う。
比較するなら同じ場所で同じ位置で撮影しないと判断材料としては、不十分では?

放牧シーンを止めて、馬を静止させて一周回るカメラワークにしてみてはどうだろうか?
あと、たぶん無理だけど3~4頭並べて比較できるような動画だと面白のだが・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


