

オレアリア6着

マージービート
4/4 金成厩舎
6日の阪神競馬(4歳上障害未勝利・ダ2970m)に五十嵐騎手で出走いたします。
4/3  金成厩舎
3日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒4-50秒7-38秒1-13秒7)。「先週は速い時計を出すことを控えて少し楽をさせましたが、だからと言って完全に緩ませたわけではなくコンスタントには乗っていました。いいリフレッシュになりましたし、コンディションもまずまず。五十嵐と改めて相談したところ関東圏ではなかなか調整がつかなそうでしたが、関西ならば大丈夫ということでした。初障害なのでできれば地元でという気持ちもあったのですが、試験からレースまでが遠るのも良くはないので、遠征競馬になりますが今週の阪神へ向かうことにしました。週末からその予定で調整をしていて、今朝は追い切りをかけています。五十嵐が跨ってしっかり動かしましたが、気のいい走りにジョッキーも評価してくれましたよ。動きも問題ないですし、飛越に関してもジョッキーは大丈夫だろうと言ってくれています。初めてのレースになりますから最初は大変だと思いますが、今後につながるようなレースをしてほしいですね」(金成師)6日の阪神競馬(4歳上障害未勝利・ダ2970m)に五十嵐騎手で出走を予定しています。
13/4/3(水)五十嵐雄
美南P・良66.4 - 50.7 - 38.1 - 13.7 強めに追う(7)
13/3/31(日)助手
美北C・稍重53.9 - 38.3 - 12.4 馬なり余力(4)

ディアマイベイビー
4/3  松田博厩舎
3日は軽めの調整を行いました。「先週、無事帰厩しました。思ったより休養が長くなった分、馬体はいい感じでふっくらしていますね。相変わらず、乗り出しからちょっとピリピリしたところはありますが、ここまでは順調ですよ。今朝はCWコースを2周する予定でしたが、前にいた馬のペースが速かったため、つられて行きたがらないよう、1周でやめてそのあと坂路を1本上がりました。今週末から速い調教を始めていく予定です」(松田博師)
13/4/4(木)助手
栗CW・重83.4 - 69.3 - 56.2 - 42.3 - 15.4 馬なり余力(4)

オレアリア
4/4 石坂厩舎
3日、4日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、キャリアの浅さが出てしまったのかな、という競馬でした。500万下となると、前半のペースも違ってきますし、まだスッとギアチェンジできないところがありますからね。レース後は、特にダメージもなく、疲れた様子は見せていません。少しクラス慣れも必要でしょうし、レース経験自体も積んでいきたいところですから、このままガクッとこないようなら間隔を空けずに使って行くことになるかもしれません」(石坂師)
13/3/27(水)助手
栗坂路・良52.9 - 38.9 - 26.2 - 13.6
ヴァーティカルサン(三500万)一杯に0.2秒先行0.4秒遅れ 一杯に追う(-)

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

