

蓬莱橋

JR東海さわやかウォーキングin島田

2013年01月27日(土) 東海道線 島田駅
<新春ウォーク>新春開運七草粥と川越遺跡を訪ねて

蓬莱橋駐車場、蓬莱七福神
餅まきイベントもあったみたいだけど時間が合わなかった。
さわやかウォーキング

蓬莱橋
世界一長い木造橋、通行料100円
さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

さわやかウォーキング

橋を渡って見えた富士山
さわやかウォーキング

敬満神社で食べた七草粥(200円)が美味しかった。
川越遺跡で写真を撮ろうかと思ったけど面倒になったので
撮影しませんでした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

