スポンサーサイト


オレア、次走もダート

マージービート
3/7  金成厩舎
6日は軽めの調整を行いました。7日は障害練習を行っています。「順調ですね。適度に障害練習を織り交ぜる調整メニューを組んでいますが、今週は今朝軽く飛ばせています。今の練習は五十嵐ジョッキーに手伝ってもらっているのですが、進め方は彼の感じたままに判断してもらってもいいとも伝えているのですが、スタンド前2つの障害だけにとどめておくのかなと思いきや、3つともスッスッと飛ばせていました。五十嵐も判断というか答えが早いですから順調に調整を進められていることはいいことですし、この調子で取り組んでいければ徐々に障害試験のメドも立ってきてくれると思いますよ」(金成師)

ディアマイベイビー
3/5  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「トレッドミルのメニューをワンランクアップして、しっかりと負荷をかけています。少し前に比べると、グッと良くなってきているのは間違いありませんから、来週末ぐらいには坂路で乗れるようにベースを造っていきます」(NFしがらき担当者)

オレアリア
3/6  石坂厩舎
6日は栗東坂路で追い切りました(56秒2-41秒6-27秒9-14秒0)。「今朝は坂路で15-14程度。短い休養とはいえ帰厩して間もないし、まだ緩さがある馬だから、目標は次開催の2週目に置いてじっくりと乗り込んでいきます。息遣いなんかは休み明けなりでまだ物足りませんが、一度使ったことで少しはしっかりしてきたのかな、と感じますね。体調などはまったく問題ありませんし、しっかりと態勢を整えていきます」(石坂師)30日の阪神競馬(3歳500万下・ダ1800m)に浜中騎手で出走を予定しています。
13/3/6(水)助手
栗坂路・良56.2 - 41.6 - 27.9 - 14.0 馬なり余力(-)

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

