

2013愛馬への期待

シルクダイナスティ
流石に明け8歳馬、あまり期待出来ない。
あとは無事に出走してくれれば良い。
今まで良く頑張ってくれてありがとう。

シルクアポロン
今年は、順調にレースへ出て欲しい。
夏バテと体質の弱さを克服して、500万を勝て!
出来れば500万とクラス落ちの500万の2勝。
芝でもダートでもいいから勝て!

ロレーヌクロス
頼むから次で決めて欲しい☆彡
まだ明け3歳牡馬の勝ち馬がいない。
この馬がこの世代初の牡馬勝利を飾ってもらう予定だ。

スターリーワンダー
ソエが軽かったので良かった。
使いつつ良い方向へ向かって、9月までに1つ勝ってね~
シルクネクサスと比べるは可哀想なので多くは望まない。

ローブティサージュ
桜花賞&オークスを狙える位置にいるだけで凄い!
もう期待以上の活躍をしている。
あと無事出走して、勝つだけ!

スーヴェニアギフトの11
明け2歳馬、須貝厩舎。
ローブに続いての活躍を期待!

クイーンオブタイムの11
ダイナスティの半弟、最近の写真を見ると
黒鹿毛馬らしくなった。

エヴィータアルゼンティーナの11
マイル戦で期待出来そうな血統、ローブに続いて
密かに期待している。

マージービート
明け6歳馬だしあまり大きな期待出来ない。
芝でもダートでも頑張って欲しいけどね~
ダメなら障害も視野に入れて欲しいが…

ディアマイベイビー
2勝だとクラシック出走が抽選になるので、
もう1つ勝って確実に出走できようになって欲しい。
ディープの仔なので、これからに期待している。
G1で控えるレースが出来たし楽しみ♪

オレアリア
兎に角、無事に出走して勝ってくれ!
この世代の1番の高い馬なんだからさぁ(T_T)

ブルーメンブラットの11
上のオレアリアがあまりにも頼りないので、この仔への期待が
大きくなっているがまだ2歳馬だから過度の期待は禁物だよね?

インディスユニゾンの11
芦毛のクロフネ仔、うん可愛い。楽しみだね~
なかなか良い配合の仔なので期待!

ラフィントレイルの11
ファビラスラフインの血を受け継ぐ仔
ちと馬体が崩れているのは成長の証、期待大!


応募馬名

スーヴェニアギフトの11
ロイヤルプレゼント

クイーンオブタイムの11
ラストキングダム

エヴィータアルゼンティーナの11
ユーマストラブミー

ブルーメンブラットの11
ブルーローズナイト

インディスユニゾンの11
エンジェルユニゾン

ラフィントレイルの11
ファビラスヒーロー

命名者になれるといいなぁ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

