

シルク出資馬検討2

先週、シルクホースクラブからパンフレットが来ました。

まずは、いつも通り厩舎の一覧表を見ないで、馬だけ見ます。
なぜ、先に厩舎の一覧表を見ないかと言うと・・・
厩舎のイメージ、良い?悪い?
が先行してしまう為、ピュアな心で見れなくなります。(笑)
この厩舎じゃ絶対ダメと思ったり、変な偏見を持って見てしまうからです。

余談
私の出資馬は、シルク&キャロともに全て関西馬です。
なぜなら競馬場で観戦したいからです!
TVで応援するより競馬場で応援したいからです!

さてそんなところで・・・

1歳馬
7-37 アグネスデジタル×コパノスピーキング
7-50 マンハッタンカフェ×クインオブオールディー
当歳馬
8-10 ゼンノロブロイ×サンシャインステラ

が気になりました。

再度、見なおして・・・
1歳馬
7-8 チーフベアハート×シルクユニバーサル
7-43 ゴールドアリュール×ダークフラワー

あたりでしょうか?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


