スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイビー白菊賞

マージービート
11/20  NF天栄
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「トモの回復具合を見ながら調整を行っていますが、スローながらも良化傾向にはあるように感じます。今週は普通キャンターくらいのペースで動かしていますが、まずまずですね。月曜日に金成調教師も状態を確認しに来場されましたよ。まだ本格的な話をしていける段階にはありませんが、徐々に進めていければと思っています」(天栄担当者)

ディアマイベイビー
11/22  松田博厩舎
25日の京都競馬(白菊賞・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走いたします。
11/21  松田博厩舎
21日は栗東CWコースで追い切りました。「先週状態をお伝えしたあとも特にレースの疲れを見せることはなく、順調に調整できています。登録した白菊賞は除外の心配もありませんし、出走させる予定です。中1週の競馬になりますから、今朝は単走でさらっと馬なり程度。道中はやはりかなり行きたがりますが、終始持ったままで82秒台ですから状態はいいと見ています。前走は消化不良の内容だったし、今回はきっちりとこの馬らしい競馬をしてもらいたいですね」(松田博師)25日の京都競馬(白菊賞・牝馬限定・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。
11/18  松田博厩舎
25日の京都競馬(白菊賞・牝馬限定・芝1600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート18頭のところ、本馬を含めて12頭の登録があります。
12/11/21(水)野元
栗CW・稍重98.3 - 83.2 - 67.0 - 51.9 - 38.5 - 13.2 馬なり楽走(7)

オレアリア
11/20  NFしがらき
坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「右目にはまだ目薬を投与していますが、動かすには問題ない程度に回復していますので、今週から坂路での騎乗を開始しました。さすがに体には緩みがあるので、少し時間をかけてしっかりと乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。