

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

シルクダイナスティ

12.11.03撮影:アイス 写真について


シルクダイナスティの障害レースを初めてライブで見て来た。
パドックは、平地同様に入れ込みカリカリしていた。
入れ込んでいるので、本馬場に先入れでパドックでは騎乗せず。
この辺りも平地同様なので…いつもと同じ。
あと少し太く見えたけど、まぁ問題ならないレベル。

レースだけど、いきなり出遅れ。
障害の飛越は、1つ目を上手く跳べるか気になっていたけど…
ダメだった。4つ足揃えて高くジャンプ。
出遅れと飛越の悪さで後方へ
ただ障害をいくつか跳ぶと他の馬同じように上手くジャンプしていた。
シルクの会報に書いていたけど、1つ目の障害を上手く跳べれば、
そこそこOPでもいい勝負が出来ると思う。
今のままじゃ~ちと厳しいからね!

7歳馬だけどもう一花咲かせて欲しい。


おまけ
ダイビングボード

ダイビングボード

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

