

スターリーワンダー

スターリーワンダー

スターリーワンダー

スターリーワンダー

スターリーワンダー

スターリーワンダー

スターリーワンダー

スターリーワンダー

12.10.27撮影:アイス 写真について


スターリーワンダーのデビュー戦を観戦に行って来た。
シルクネクサスの全弟。
ネクサスのデビュー戦は、シルクの募集ツアーの為観戦できませんでした。

ワンダーですが、パドック見た感じはもう少し絞れる感じがしました。
ちょい太いイメージです。
厩務員さんは、キャロットのカルナバリートを担当していた人です。
カナルみたいな活躍は、無理でも1つぐらいは勝って欲しい。
シルク牡馬の勝ち上がり率の良い藤澤則厩舎なので期待してます。
(ただ、1勝で終わる馬も多いけど…)

デビュー戦7着
これから使いつつ良くなって勝って欲しい。
次は中1週で京都・土曜日の芝2000mに出てくると、
また観戦できるのだけどね~
その日は、ファンタジーSを予定しているベイビーとローブが出るからね!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

