

西へ東へ観戦予定

スターリーワンダー
2012年10月27日(土)京都5R
2歳新馬2,000 (芝)

シルクダイナスティ
2012年11月3日(祝)東京4R(本命)
障害3歳以上オープン3,100 (ダ) 別定SA
2012年10月28日(日)京都4R(権利取り)
障害3歳以上オープン3,170 (ダ) 別定SB

ローブティサージュ
2012年11月10日(土)京都11R(本命?)
第17回 KBS京都賞ファンタジーステークス(G3)
2歳オープン1,400 (芝・外) (牝)
2012年10月27日(土)京都9R(穴?)
萩ステークス2歳オープン1,800 (芝・外) 別定

ディアマイベイビー
2012年11月10日(土)京都11R
第17回 KBS京都賞ファンタジーステークス(G3)
2歳オープン1,400 (芝・外) (牝)

スターリーワンダー、全兄ネクサスと同じくデビュー戦は幸騎手
ネクサスみたいな活躍は無理でも頑張って欲しい。
調教は乗り込み豊富だが馬なりがメイン
今週の調教でどれだけタイムを詰めるのか?
ただこのレース強い馬が出てきそうな予感がする!

シルクダイナスティ、本命は府中だがどうも権利持ちの馬が多いので、
淀で権利を取りに行くとのこと。
もし淀でも大丈夫なくらい仕上げるらしい。
つうか調教は絶好調!あまりやるとレースで入れ込んで…
まぁいつもレース入れ込んでるね~
馬場入れは、いつも先入れだしね!

ローブティサージュ
テレサだとファンタジーS狙いだけど、
萩Sに登録してきた。
距離的には、萩Sの方が良いが相手が牡馬だからね~
今週のテレサが気になる!

ディアマイベイビー
距離短縮なので、前走のようなロケットスタートが出るか??
控える競馬を覚えて欲しいけど、
この距離なら思い切って逃げ切るレースを見たい!




そうそう、マージービートは…
2012年11月3日(祝)福島11R
磐梯山特別3歳以上1,000万円以下 2,600 (芝) ハンデ

すいませんが、パスの方向です。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

