

代替出資証書&追加出資金

代替出資証書
シルクの代替出資証書が2枚あります。

シルクブロンクス1口 15,200円
シルクキャリバー1口 9,800円

さて、どうしたものかなぁ~
1頭ぐらい出資できる金額だしなぁ~
出資するなら~
当歳馬だなぁ・・・。
1歳馬4頭出資しているからなぁ。

7-06 アフリート仔なんでダート馬でしょうね~
7-07 クリス仔、高い!
7-08 栗毛でチーフ仔。少し気になるのが生産牧場の募集馬がイマイチなところ。
7-09 フェニックス最後の仔。ただ、フェニの仔は、運がないからなぁ。
7-10 ゾディの半妹。兄弟でゾディ以外が全然走っていないし体質が弱い仔が多いのが難。
7-11 ベンツマークの厩舎。良いと思うけどね~BTなんで高い!!

追加出資金
さてどうしたものかな?

1年一括、今までどうり月々払い。
1歳馬に限り4年一括払い可。

そもそもシルクの馬で、4年一括&1年一括払いにした方が得な馬がいるのだろうか?
出資している馬だとネクサスぐらいか?

まぁクラブに聞いてみたところ無理しない支払いがいいですよと言われました。
ちなみに色々シュミレートしたらブラボーように2歳で重賞を勝って、
その後あまり活躍しなかったら4年一括がオイシイとか。
フェイマスのように稼ぐとあまり関係ないとか。
つうかあれだけ稼ぐとそれはそれは楽しいだろうけどね~(そういう馬を募集しろ!)
あとジャパンカップを勝つと一口あたり40万ぐらいで、一括もあまり関係ない・・・
まぁシルクの馬がジャパンカップを勝つとは思わないけどね~(笑)

さてどないしよう?

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


