

もう芦毛でいいや~

忙しい

カタログもDVDも見ていない。
HPの写真と馬体サイズだけ見た。

ブルメンの仔は、脚が曲がっていようが募集されれば全て出資する!
チチカスの仔は、すごく良く見える。
シンボリの仔は、ブルメンの仔じゃなければパスだけど…
今回はブルメンの仔じゃなくても出資したくなる!
母馬優先もあるけど、最優先でポチった。
チチカスが日本に合うのかイマイチ不安だけどね~

ラフィントレイル、なかなか良く見えたので一般枠でポチった。
ギュスターヴクライの活躍もあるので抽選だろうな~
最優先じゃないから落ちるかもしれない。
まぁ玉砕覚悟だ!

カクタスペアが関東募集になったので見送った。
代わりの牝馬が欲しくて、インディスユニゾンをポチっと。
管囲は細いが、相性の良い配合に期待。
つうか牡馬2頭、芦毛なら牝馬も芦毛でいいじゃないかと(笑)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

