スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん、誰もいない…

マージービート
8/21  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「芝の長いところでコンスタントに使ってきた馬ですし、直ぐの競馬が目標ではないようですので、今週もまだ軽めの内容でリフレッシュを促しています。引き続きこの時期にしっかりと充電するイメージで取り組んでいきます」(空港担当者)

ゴールデンレシオ
8/22  宇治田原
坂路コースで1本目にハッキング程度、2本目にハロン18秒のキャンターを行っています。「先週まではマシン運動で様子を見てきましたが、脚元はこの馬なりに安定していましたので今週からは坂路での調教を開始しています。引き続き脚元に注意を払いつつも、阪神の限定未勝利を目指して可能な限りいい状態で戻れるようにしていきたいですね」(牧場担当者)

ディアマイベイビー
8/21  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「馬体はだいぶふっくら見せるようになってきました。9月の上旬には帰厩させようというプランも出ていますので、それに合わせて徐々にペースを上げていきますが、あまり速いところはやらずに、心身ともにフレッシュな状態にすることを心がけます」(NFしがらき担当者)

オレアリア
8/21  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週末から乗り出しています。特に気になるところはなく順調ですが、まだまだ乗り込みは必要そうですね。体つきもころんとしていて幼いですし、こちらで基礎的な体力をつけていくつもりでしっかり乗り込みます」(NFしがらき担当者)

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。