スポンサーサイト


レシオ…あと1回

マージービート
8/14  NF空港
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「放牧に出て来てから1週間経ちましたが、競馬の疲れが目立ってくることはありませんね。そうは言っても、直ぐの競馬を考えている訳ではありませんし、目に見えない疲れもあるかもしれませんので、まずは軽く動かしながらリラックスさせていきたいですね」(空港担当者)

ゴールデンレシオ
8/13  宇治田原
12日に宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出ました。「先週の競馬後にこちらへ放牧に出てきました。目立った反動がなければ少しずつ乗っていくことになりますが、現状では到着して間もないですし、しばらくはマシンなどで前脚の状態を中心にチェックしていくことになると思います」(牧場担当者)

ディアマイベイビー
8/14  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「馬体は徐々に増えてきましたね。時折気負った感じの走りになることがあるので、そのあたりは騎乗するスタッフも気をつけています。普段はおとなしい馬ですが、競馬を見ても燃えやすいところがあるタイプなので、気持ちに余裕が出るよう、焦らずゆっくり乗り進めていきます」(NFしがらき担当者)

オレアリア
8/14  NFしがらき
軽めの調整を行っています。「先週末、無事にこちらへ到着しました。馬体に異常がないことを確認して、ウォーキングマシンで軽く体を動かしているところです。今週後半から乗り出す予定ですが、まだ馬体にかなり余裕がありますし、石坂調教師からもじっくりやって欲しいと言われていますので、焦らずに進めていきます」(NFしがらき担当者)

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

