スポンサーサイト


まじかよう!星野調教師☆

ぼく馬メール
シルクダイナスティは
7月29日(日)新潟4R
サラ3歳上障害未勝利
に出走し、1着 にな
りました。

ええええええ!
ウソでしょ!

中間は放牧に出て間隔を空けると、帰厩後も変わりなく、予定通り今週の出走を決めており、調教師は「調教の動きは良い感じでしたよ。ただ、障害は前走時と同じように四つ足で着地してしまいますね。今回の競馬でも同じような感じだったら、平地に戻してみても良いかもしれません。平地の動きは凄く良いんですよ」と話しています。

このコメントで勝つのか!???
今、JRAレーシングビュアーで見た。
ダイナって、こんなにスタートが良い馬だっけ?
何時も追い込みで差して来る馬なのに…
前走、違って無難に障害跳んでるし…

驚いた!
単勝3,320円8番人気

出資馬初の障害レース勝利☆

先週、富士山本宮浅間大社に行っておみくじを引いたら大吉だったけど…
シルクダイナスティが勝つとは、信じられない…
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

