スポンサーサイト


マージー7着

マージービート
7/8 函館競馬場
8日の函館競馬では7着。「しぶとさを活かせるように意識して乗りました。本当はもうちょっとズルくロスなく立ち回りたかったのですが、枠が外だったので終始最内に潜り込むことができず少なくても1頭分外を回らざるを得ませんでした。最後に甘くなることを覚悟で積極的に動いていき粘れるかと思ったんだけど、さすがに最後は厳しかったです。それでも昇級戦でいいところを見せてくれましたし、上手く展開や枠を味方に付けられればもっと頑張れると思います」(大野騎手)
7/5  函館競馬場
8日の函館競馬(北海HC・芝2600m)に大野騎手で出走いたします。
7/4  函館競馬場
4日は函館Wコースで追い切りました(52秒5-38秒4-12秒6)。「先週いっぱいの様子を見ていても特に変わりはないので、予定通り今週の競馬へ向けて調整を行っています。中1週なので目一杯に動かすことはないですが、それなりの負荷をかけて臨めるように指示を出しておきました。大野に跨ってもらいましたが、具合はいいし、元気もいいとのこと。相変わらず好調は維持できていますね。霧の影響が残っていたのか時計は半マイルのみですが、長めから動かしていますし、負荷という面でも問題はないと思います。ハンデは若干見込まれた気もしますが、昇級初戦のハンデ戦はなかなか軽くもならないですし、仕方ないですかね。自分の持ち味を活かしてどれだけやれるか楽しみに週末を迎えたいと思います」(金成師)8日の函館競馬(北海HC・芝2600m)に大野騎手で出走を予定しています。
7/1  函館競馬場
8日の函館競馬(北海HC・芝2600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて14頭の登録があります。
12/7/4(水)大野
函館W・良52.5 - 38.4 - 12.6 G前仕掛け(8)

ゴールデンレシオ
7/3  宇治田原
坂路コースで1本目にハッキングからハロン20秒、2本目にハロン18秒のキャンターを行っています。また、週1~2回は坂路コースで15-15を取り入れています。「少しずつ運動を進めても前肢を中心に状態は安定していましたから、この中間から速めの調教を開始しました。脚元に負担がかかり過ぎないないように必要に応じて緩急をつけていきたいと思いますが、可能な限り乗り進めて気持ちを入れていきたいですね」(牧場担当者)

ディアマイベイビー
7/6 NFしがらき
6日にNFしがらきへ放牧に出ました。
7/5  松田博厩舎
4日、5日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は前半だいぶ行きたがっていたけれど、ジョッキーもよく辛抱してくれました。結果は2着ですが、レースを覚えていくという意味ではメドが立った一戦だったと思います。馬体も維持できていたし、普段は本当におとなしい馬。このまま使って行っても問題ないだろうけれど、入厩からここまで休みなく来ているので、ここで一度放牧に出してリフレッシュさせてあげることにしました」(松田博師)6日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

