スポンサーサイト


マージー出走

マージービート
6/21 函館競馬場
24日の函館競馬(3歳上500万下・芝2600m)に大野騎手で出走いたします。
6/20  函館競馬場
20日は函館Wコースで追い切りました(68秒7-53秒2-39秒6-13秒5)。「当初は美浦にいる予定だったのですが、競馬のあと北海道へ入っていたところ台風の影響で飛行機が欠航してしまったのでこれはいい機会だと思い、急遽特急を取って函館にやってきました。もちろんマージービートの追い切りもしっかり見てきましたよ。今回函館を使うにあたって追い切りと競馬をセットで依頼したいと思って馬に合いそうなジョッキーを探した結果、大野ジョッキーで行くことになりました。それで今朝の追い切りに跨ってもらったのですが、動きは良かったですよ。終いまでしっかりとした脚取りで伸びていましたし、前走時の好調さを維持しているように感じます。大野も好感触を得てくれたようですよ。この馬に跨る人の多くがこのクラスはクリアできる馬と言ってくれていますし、何とか実現したいですよね。実戦で上手くかみ合いにくいところがあるだけに安心はもちろんできませんが、持ち味をフルに活かして前進してくれることを期待しています」(金成師)24日の函館競馬(3歳上500万下・芝2600m)に大野騎手で出走を予定しています。
12/6/20(水)大野
函館W・不良68.7 - 53.2 - 39.6 - 13.5 一杯に追う(7)

ゴールデンレシオ
6/20  宇治田原
ウォーキングマシンでの運動を行っています。「レース後に右前脚の球節に熱感が出てしまったとのことでしたので、念のためこの1週間はマシンのみで様子を見てきました。幸いにも大きなダメージと言うわけではなく、使ったなりの疲れという感じで、現状では落ち着いていますよ。元々負担のかかりやすい箇所ですから慎重に進める必要はありますが、せっかく競馬を使ったことを考えてもここであまり緩め過ぎないように、今週には坂路でハッキングから軽めのキャンターくらいまでは取り入れていく予定です。その後の状態次第で普通キャンターや速めの調教へつなげていきたいと思います」(牧場担当者)

ディアマイベイビー
6/20  松田博厩舎
20日は軽めの調整を行いました。「今朝はCWコースをキャンターで2周。レースで行きたがるぐらいだから、使ってテンションが上がるかと心配したけれど、むしろ落ち着きが出てきて、走りもゆったりしてきた感じがします。カイバ喰いもレース前より良くなっているし、これなら来週の競馬に不安なく向かえそうですよ。もう一回、控えて終いを伸ばすような競馬ができれば走りを覚えてくれるはず。そのためにも調教でしっかり溜めを利かせていきたいですね」(松田博師)30日の中京競馬(2歳未勝利・芝1400m)に出走を予定しています。

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

