

シルクアポロン勝利!!

シルクアポロン3歳未勝利戦優勝!!

うおー久々の愛馬勝利!
マージービートの勝利以来、1年半振り

これで通算60勝目

京都競馬場でモニター観戦した。
パドックの見た感じまだまだのような気がした。
前走より-12kgで絞れたの良かった。
単勝オッズはパドックで20倍ぐらいだったが、
直前では30倍を超えていた。
池添から松山の乗り替わりだが、調教でも松山が乗っていた。
つうかデビュー戦は、松山が騎乗停止だったからね~
まぁウチにとって鬼門の池添より松山の方が全然いい
(あと鬼門は、武一族と福永)
やはり一口をやっていて、勝たないと面白くないし
維持費だけ取られて嫌になる。

勝った時の酒は旨い



おまけの天皇賞・春

天皇賞・春

天皇賞・春

12.04.29撮影:アイス 写真について

大荒れだね~
2週目の4角えらい大外を回している馬がいるが気のせいだろう…

この記事へのコメント:

まこと : 2012/05/01 (火) 12:43:35

アイスさん、ご無沙汰です。

シルクアポロンの優勝おめでとうございました^^
やはり勝たないと面白く無いですからね!!
通算60勝目ということで、こちらもおめでとうございます。
うちはあと3勝で60勝なので、追いつきたいです(笑)

秋以降、ご一緒のオレアリアでお祝いを言い合いたいものです。

アイス : 2012/05/02 (水) 23:33:23

どうもです~
久しぶりの愛馬の勝利です!
このところ未勝利で終わる馬が多く一口が
面白くなく嫌になっていました。
やはり勝たないとダメですね!
3歳馬以上は、あまり期待できないので
2歳馬に期待します。

オレアリア、順調にデビューして欲しいです☆

管理人のみ通知 :

