

出資馬の現状

マージービート
レースの出脚がつかない。う~ん、芝でもダートでも同じ。
ゲートの出が悪い。スタートの上手い騎手…中舘あたり乗せて欲しいが…
今、休業中だからなぁ~500万勝てるかな?
ダメなら踏み切ってジャンプがいいなぁ~

ゴールデンレシオ
正直、デビューは諦めた。馬体が大きすぎる上に体質が弱い。
ダメなら早く決断して欲しい。
1、2回使って引退ならもうつかわなくてもいい。

ディアマイベイビー
順調で早くデビューできそう。楽しみ♪

オレアリア
特に問題なし。このまま無事にデビューできたらいいなぁ。

シルクダイナスティ
障害試験合格したが、東京開催まで使わない。
来週から東京開催だから楽しみ♪
ただ障害ってなかなか出れないよなぁ~出走権を確保しないと
騎手は草野みたいだけど、どうなんだろう?

シルクアポロン
デビュー戦は惨敗。芝からダートに転戦模様。
放牧せずに続戦なので頑張って欲しい。
あまり大きな期待はしていない。

スマイリングノート
う~ん、デビューしたもののその後さっぱり。
入厩して体調壊して放牧が続く。思い切って転厩がいいと思う。
ダメなら引退でいい。

ロレーヌクロス
まぁ今の時期だからあまり問題ないと思うが…ちょと順調じゃないね~

スターリーワンダー
特に問題なし。

ローブティサージュ
早期デビューに期待している。楽しみ♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

