

ダイナ掲示板載るのは無理か?

2月6日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30
分行った後、本馬場でダク1,000mとキャンター1,200m、坂路1本の調教を付け
られています。牧場長は「先週末に終いサッと伸ばしてみましたが、その後の
歩様は大丈夫ですし、このまま進めて行けますね。この後は、速い調教をコン
スタントに続けて行きます」と話しています。

2月6日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行った後、
本馬場でダク1,000m、キャンター1,600mの調教を付けられています。牧場長は
「調教再開後は、順調に調教レベルを戻しています。歩様も問題はありません
し、このまま進めて行きます」と話しています。

2月8日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
CWコースでキャンターの調整で、8日に時計を出しています。調教師は「追
い切りはCWでやりましたが、時計の掛かる馬場でも終いはなかなか良い脚を
使っていたので、前走より上積みが見込めそうだね」と話しており、今週日曜
日の小倉・桜島Sに出走を予定しています。

シルクダイナスティ/助 手8CW重 83.9- 67.2- 52.6- 39.3- 12.6 追って一杯

2月12日出走 牡馬
シルクダイナスティ/小倉11R 桜 島 S(混) (D1,700m)
          14頭 57kg 丸田          発走15:25
久々の前走を使われた後も変わりなく、予定通り中1週で出走する事になり、調
教師は「前走は着こそ外したものの、この馬なりにはあの馬場でも頑張っていた
し、条件の合う小倉の馬場なら前走以上を期待できると思うよ。あとは、少しで
も前が引っ張ってくれる流れになれば良いですね」と話しています。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

