スポンサーサイト


皐月賞

2009年G1予想

◎ロジユニヴァース
○フィフスペトル
▲アンライバルド
△リーチザクラウン
×ベストメンバー

ネオユニヴァースの仔が気になる。
うちのネオユニヴァース仔は、全然だめだけどね~

=======================

カルナバリートグリフィスが出走します。
あまり期待できないけどね~
TV観戦します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

カリン : 2009/04/20 (月) 11:45:15

アイスさん、コンニチハ。

ネオユニヴァース産駒が欲しくて、2006年度産駒を狙いました。
狙いは良かったのだと思うのですが、
うちのネオユニヴァース産駒は速く走れません。
っと言うか、何で?!あんなに遅いのか…と悔しい気分です。
これまでの着差を合計すると、とんでも無い時間ですよ凹。

そんな中、シルクHCから20000円の出資券が送られてきました。
『折角貰ったけど…』と微妙な感じがしてしまいます。

どうせなら(^0^ゞ、家電の方が良かったです。

アイス : 2009/04/21 (火) 23:56:54

ネオユニヴァース産駒ですか?
まぁデビューしているだけ良いのでは?
ウチのはデビューすら怪しいです。
なので3歳のネオユニヴァース産駒(シルク)は諦めました。
2歳のネオユニヴァース産駒(キャロット)に期待します。
それにしてもシルクのネオユニヴァース産駒、良くないですね!

今年は、何も当たりませんでした。
ウィザードにクレーム付けたからでしょうか?(笑)
もう出資する気のない人に出資券が当たっても仕方ないですね!
もう出資しないなら家電かヤーコン・お米の方が良いですね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


