

アポロンは新馬戦に間に合わないなぁ

1月16日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
滋賀県・グリーンファーム甲南で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30
分行った後、本馬場でダク1,000mとキャンター1,200m、坂路1本の調教を付け
られています。牧場長は「乗り出して様子を見ていますが、歩様に関しては大
丈夫そうですね。坂路にも入れて、徐々に負荷を掛けて行きます」と話してい
ます。

1月16日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
ダートコースとウッドコースを併用してダク1,000mとキャンター4,000mの調教
を付けられています。牧場長は「少しずつですが、ペースアップを図っている
段階です。引き続き、週1本は2ハロンから17-17で乗っていますが、特に心
配もありませんし、もう少しレベルを上げて行けると思います」と話していま
す。

1月18日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
坂路コースでキャンターの調整で、12日と18日に時計を出しています。調教師
は「小倉5週目・桜島Sを使う予定で進めていたけど、思っていたより仕上が
りも良いので、来週の京都・雅Sで復帰させようと思います。そのあとは中1
週で小倉を使っても良いと思うので、京都で一度使って、条件の良い小倉で結
果を出せればと思っています」と話しています。

シルクダイナスティ/助 手18栗坂良    53.2- 38.9- 26.2- 13.3 一杯に追う

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

