

スマイもダメじゃん・・・

10月17日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分、屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでダク1,200mとキ
ャンター1,200mの調教を付けられています。牧場長は「先週末も併せ馬で半マ
イルから15-15の調教を行いました。肉付きがやや物足りない時期もありまし
たが、ここに来て背が伸び、筋肉量も増して馬っぷりが良くなりましたね」と
話しています。

10月17日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っていま
す。牧場長は「休ませている分、当初よりは歩様は良くなっていますが、後肢
ですし、もう暫くこのまま様子を見たいと思います」と話しています。

10月19日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分行っています。調教担当者は「レースの疲れもあるようで、運動だけで様子
を見ています。そろそろ乗り出していこうと思っていますが、馬体も戻してあ
げたいし、状態に合わせてじっくりやっていきます」と話しています。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

