スポンサーサイト


ダイナ8着

10月9日出走 牡馬
シルクダイナスティ/京都10R 平城京S(混)  [D1,800m・14頭]8着[13人気]
松山騎手「前の馬を上手く捌ければ、もう少し良い競馬が出来ていたと思います。前
がゴチャついたこともあるけど、あまり早めに出していくと、終いの脚が鈍るので我
慢して乗りましたが、結果的にはその分追い出すのが遅れてしまいました。でも、阪
神よりは京都の方が競馬し易かったので、平坦の方が現状は力を出し切れると思いま
す」

10月10日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分、屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでダク1,200mとキ
ャンター1,200mの調教を付けられています。牧場長は「骨瘤の不安もありませ
んし、先週も坂路で半マイル15-15をやりました。調教師の確認を受けながら
このままドンドン進めて行きます」と話しています。

10月10日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っていま
す。牧場長は「トモの歩様が悪く、こちらでも様子を見ています。現時点では
無理しない方が良いでしょう」と話しています。

10月12日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
先週8着でした。今回も控える競馬で、道中は最後方からレースを進めると、
勝負処でも脚を溜めて、後方2番手で4コーナーを回りました。そして直線を
向くと、上位には及ばなかったものの、この馬なりに伸び脚を見せて、順位を
上げています。調教師は「夏から使ってきたので、早めに一息入れて、いつで
も戻せるように乗ってもらおうと思います。最近では使った反動も少なくなっ
て、使い減りしなくなったので、以前と比べるとコンスタントに使えるように
なったのは良いことですね」と話し、12日に福島県・ノーザンファーム天栄へ
放牧されています。

シルクダイナスティ/12日(火)に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されました

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

