スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動きなし

マージービート
10/11  宇治田原
周回コースで軽めのキャンター2400mと、坂路コースでハロン18秒のキャンターを消化しています。 「放牧当初に見られた疲れは徐々に感じさせなくなっていますし、状態を確認しながら少しずつ動かしています。今後も心身のリフレッシュを図りつつ、負荷をかけていきたいと思います」(牧場担当者)

フェーラシュヴァル
10/12  名古屋・角田輝厩舎
8日に競走馬登録を行いました。現在はダートコースで軽めの調整を行っています。「馬場1周をダクで回ってから、キャンター3600mを行っています。脚元に関しては今のところ問題はありません。来週から15-15を開始する予定なので、その後の様子を見て今後どれくらいのペースで調教を行うか判断したいと思っています。早ければ今月末の開催で出走させたいと思います」(角田輝師)

ゴールデンレシオ
10/11  宇治田原
周回コースで常歩運動と坂路コースでハッキングを行っています。「軽めに乗りながら状態を確認していますが、まだ輸送の疲れが残っているようで、特に両前脚に疲れが溜まっているように感じます。まずはその疲れを癒すことが第一になりますが、よりスムーズに回復させるためにもこちらの環境に慣らすこともしっかりやっていきたいと思います」(牧場担当者)

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。