スポンサーサイト


シルクの募集馬

3連休で大阪に帰ったので、
シルクのパンフを見ました。
まぁシルクのHPで馬はみていました。

で、

どうするか?

迷いましたが

キャロと違って1/500なので、出資金が安いのが魅力。

今、出資している馬に勝利を期待できる馬がいないので、
1歳馬から立て直しを図ろうと思いました。
(シルクチャプターの仔は、もう募集されないのだろうな)
ノーザンの馬に申込みました。
2頭、たぶん抽選じゃないよね?
あとおまけの仔。
おまけの仔は期待薄です。

シルク10-22 マンハッタンカフェ×ウィストラム
初めてのマンカフェ仔、楽しみ!

シルク10-48 ウォーエンブレム×プチノワール
この仔も初めてのウォー仔なので楽しみ!




おまけの仔、超期待薄。
シルク10-28 グラスワンダー×シルキーヒロイン
勝ち上がれるか微妙な仔。
ネクサスの全弟と言うよりエリタージュの全弟のような雰囲気。
まぁ厩舎が岡田だったらパスだけど、割と相性のよい藤澤則厩舎なのでポチりました。


たぶん3頭共、抽選にならないと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

