スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラ脚元不安

マージービート
10/5  宇治田原
周回コースで軽めのキャンター1200mと、坂路コースでハッキング~ハロン20秒のキャンターを消化しています。 「こちらに到着後軽めに乗りながら状態を確認していますが、やはり使ったなりの疲れは見せていますね。それでも、極端に悪く見せているわけではありませんから、乗りながらリフレッシュを図っていきたいと思います」(牧場担当者)

フェーラシュヴァル
10/5  名古屋・角田輝厩舎
3日に名古屋・角田輝也厩舎へ入厩しました。軽めの調整を行っています。「スピログラフと一緒に入厩しました。ツメなど少し脚元の状態は不安定に感じます。馬場でダクを行いながら、どれだけ負荷をかけて行けるか見ていきたいと思います。問題がなければ8日に競走馬登録を行う予定です」(角田輝師)

ゴールデンレシオ
10/5  宇治田原
5日に宇治田原優駿ステーブルへ移動しました。「本日無事に到着しました。輸送の疲れからか、馬運車を降りるときにダラッとしていました。まだ経験の少ない2歳馬ですし、堪えてしまったのかもしれませんが、それ以外では大きな問題はなさそうですので、環境に慣らしながら少しずつ進めていきたいと思います」(牧場担当者)
10/4  天栄HP
「宇治田原へ向けて、昨日無事に送りだしています。状態は上向いていたものの、移動までのメニューは坂路でハロン17秒程度で、馬体重も566キロと幾分余裕の残る状態でしたから、移動先でも継続して乗って入厩に備えてもらえればと思います」(空港担当者)
10/3  NF空港
3日にNF空港を出発し、天栄ホースパークを経由して5日に宇治田原優駿ステーブルへ移動する予定です。

キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。