スポンサーサイト


スマイリングノートだめじゃん!

9月26日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分、屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでダク1,200mとキ
ャンター1,200mの調教をつけられています。牧場長は「先週土曜日に16-17の
調教を行いました。体が徐々に引き締まって来ましたし、そろそろ速い所を入
れて行きたいと思います」と話しています。

9月26日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
京都府・宇治田原優駿ステーブルでキャンターの調教を付けられると、確認し
た調教師の指示で、22日に栗東へ帰厩しています。調教師は「23日の調教後、
歩様が気になったので、念のために検査をしましたが、特に骨などには異常な
く、獣医には腰のゆがみから来るものだと言われました。もうしばらく厩舎で
様子を見て、放牧に出すかこのまま厩舎で進めるか決めたいと思います」と話
しています。

9月28日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
CWコースでキャンターの調整です。調教助手は「前走後も変わりなく、角馬
場でしっかり乗り込んだ後に馬場で軽く流しています。このクラスになると前
もなかなか止まらないので、展開が向いてくれないとこの馬には厳しいよね。
次走は京都コースなので、競馬はし易いと思います」と話しています。

シルクダイナスティ/松 山30CW良 85.5- 68.1- 52.4- 37.5- 12.1 一杯に追う

スマイリングノート/再調整の目的で、30日(金)に滋賀県・アカデミーへ放牧されました。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

