スポンサーサイト


スマイ戻ってきたー

9月19日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分行った後、坂路コースでダク1,200mとキャンター1,200mの調教をつけられて
います。牧場長は「先週末に坂路コースでハロン17〜18秒のペースで乗りまし
た。ここに来て背丈が伸びましたし、だいぶ大人っぽくなりました」と話して
います

9月19日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動を
40分行った後、本馬場でダク1,200m、キャンター1,800mと坂路1本の調教を付
けられています。牧場担当者は「若干右肩の出が硬いところがあったので、じ
っくり乗ってから坂路に入っています。現時点ではハロン17秒〜18秒を中心に
乗っていますが、ペースも上げて行けると思います」と話しています。

9月19日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
誠に残念ではございますが、このまま引退させることとなり、15日付けで抹消
の手続きが取られました。今後は、笠松競馬で競走を続ける予定です。

9月21日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
角馬場でキャンターの調整です。調教師は「前走後も特に出来落ちもなく、変
わりなく乗り込んでいます。以前は、使い込んでいくと良くないタイプだった
けど、間隔を空けて使えているのが良い方に出ているんだと思います。次走の
後は早めに一息入れて、次に備えておこうと思います」と話しています。

スマイリングノート/22日(木)に栗東へ帰厩しました。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

