スポンサーサイト


4頭出し

お盆休みで大阪に帰省中。

さて今週は、\(◎o◎)/ 驚きの4頭出し。
いや~久しぶりだな多頭数出しは!!

去年から今年に掛けて、引退した馬が多かったので
出走自体が激減中゚(゚´Д`゚)゚

で、4頭出しの中身だが…
後のない3歳未勝利馬が3頭と2歳新馬が1頭。

まぁ2歳馬を除いて、夢も希望もない馬ばかり出走する。
これで引退になりそうだし(´;ω;`)
だめだこりゃ

出走する馬より今年の募集馬の方がきになる。

一応、今週出走する馬は

2011年 8月13日(土) 1回札幌1日2R サラ系3歳 未勝利
1枠1番 ソルシエール

2011年 8月13日(土) 4回小倉5日5R メイクデビュー小倉
4枠6番 スマイリングノート

2011年 8月13日(土) 4回小倉5日7R サラ系3歳 未勝利
6枠11番 シルクユージー

2011年 8月14日(日) 4回小倉6日6R サラ系3歳 未勝利
エカルラート

ソルシエールは、新馬戦期待していなかったけど4着だったので
なんとか勝ち上がるかなと思っていたらソエでその後惨敗。
出走回数が少ないからスーパー未勝利には出れるけど…今回も惨敗するなら
普通に引退するでしょう。

スマイリングノートは、2歳新馬戦だから楽しみなんだけど…
牡馬混合だし少し厳しいかなと思う。
牝馬限定なら期待したいけどね~
あと厩舎がかなり不安、ここの厩舎ってかなり岡ポン厩舎に近い使い方だからな~

シルクユージーは、先生も色々使い方を検討してくれているけど…
根本的に能力がない。やはり安い馬は、ダメか!
まず勝ち上がるのは不可能。ここで引退でしょう!

エカルラートは、簡単に勝ち上がると思ったけど…ダメだった。
もう後がないし権利を取らないとスーパー未勝利は出れない。
う~ん、何とか勝って欲しいけどダメかもね~

4頭中3頭が小倉で出走だから応援に行きたいけど、
お盆休みに遠征するのはキツイ。
新幹線の席も取れないし自由席も座れないだろうし~
夏で暑いのに4時間ぐらい立って乗るのはキツイすぎる!

2歳馬の牡馬2頭、どうなっているのか!

シルクアポロン入厩する予定だったけど、右前脚に骨瘤でアウト!
秋に入厩するって言っているけど年内できたらいい方でしょう!
ゴールデンレシオ、デブ過ぎ。右だか左だか痛め過ぎ。
デビュー出来ないかも知れない。

シルクの募集馬、シルクチャプターの仔がいない。
シルクネクサスの全弟がいる。岡田厩舎だと思ったら藤澤則厩舎で募集されるみたい。
ただ、ネクサスの下が、あまりにも酷い成績だし値段も安いからかなり怪しいかも?
でも藤澤則厩舎は、よく勝たしてもらっている厩舎だからな~
残りの代替保証もあるし~どうしものかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

