

早く入厩しないかな2歳馬

6月27日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分と屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでキャンター1本
〜2本の調教をつけられています。牧場長は「先週は坂路で3ハロン15-15を
1本やりました。とにかく疲れらしい疲れも見せず、順調に調整出来ています
し、このまま逆算しながら進めて行きます」と話しています。

6月27日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整で
す。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「先週は
6ハロンから行って、終い3ハロン15-15という内容を消化しています。行き
っぷりも良く、やろうと思えばいくらでも動きそうですが、入厩の目処も立っ
ているし、牝馬でもあるので、あまりやり過ぎないよう気を付けています。速
いところも週1本で、少し余裕がある程度で送り出したいと思います」と話し
ています。

6月27日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
23日に栗東へ帰厩すると、CWコースでキャンターの調整で、26日に時計を出
しています。調教師は「牧場で確認した時は少し夏負けの傾向が見られました
が、あまりゆっくりは出来ないので戻しました。牧場ではしっかり乗り込んで
いたので、来週には使える態勢になると思います」と話しています。

6月29日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク1,200m、キャンター3,000mの調教を付けられています。調教師は
「小倉で使う予定でいます。もう少し乗り込んでから栗東に戻して、こちらで
進めていこうと思っています」と話しています。

シルクユージー  /黒 岩26CW良    73.7- 56.0- 41.0- 12.1 馬なり余力
シルクユージー  /助 手29CW良    68.8- 53.5- 39.6- 12.2 強目に追う

シルクユージー  /23日(木)に栗東へ帰厩しました。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

