

もう2歳馬に期待するしかない!

5月30日付 関西 牡馬
シルクアポロン  [父タイキシャトル:母ロイヤルオーキッド]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分と屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでキャンター1本
〜2本の調教をつけられています。牧場長は「2週間前にビシッとやった関係
で先週は15-15を控えましたが、緩めずに調教を進めています。来月から少し
ずつ体を絞って行こうと思います」と話しています。

5月30日付 関西 牝馬
スマイリングノート[父フジキセキ:母スプレッドスマイル]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整で
す。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「引き続
き週1本のペースで、3ハロン15-15の調教を行っています。乗り込みが進ん
でも、疲れた様子はありませんし、毛艶もピカピカで、高いレベルで体調が安
定しています。体力がありそうなタイプですし、パワーも感じます」と話して
います。

5月30日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
三重県・ウエストファームで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行っ
た後、本馬場でダク1,000mとキャンター3,000mの調教を付けられています。牧
場長は「今回も短期になると思いますので、緩めず乗り込みを進めています。
状態も維持出来ていますし、速い調教も入れながら調整を進めて行きます」と
話しています。

6月1日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
滋賀県・アカデミーで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、
本馬場でダク1,200m、キャンター3,000mの調教を付けられています。牧場長は
「変わり無く順調に乗り込んでいます。先々週に終い伸ばしていますので、先
週と今週はキャンターだけにしています。まだ馬体を戻しながらなので、様子
を見ながら進めて行きます」と話しています。

シルクホースクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)





ダイナ、このまま準OPを使っても厳しいだろうなぁ
障害転向がダメな時点で詰んでいるかもね?

ユージー、先生が色々試しているが・・・
馬そのものダメな感じだ!
やはり安馬はダメだね~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

