スポンサーサイト


阪神競馬場

阪神競馬場のパドックは、写真が撮りにくい。
どうしても柵がカットの中に入ってしまう。

シルクストレングスを観戦してきました。
結果は、逃げるも6着でした。
4角直線までは、先頭でしたがやはり後続に
捕まりました。
500万下を勝ち上がるのは、難しいと思います。
掲示板を確保するのがギリギリかと。
それも逃げ馬なので、展開によると思います。
厳しいなぁ。
x6090.jpg
09.03.28撮影:アイス

写真は、ココにあります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

カリン : 2009/03/29 (日) 18:45:42

アイスさん、コンバンハ。

ストレングス、掲示板を逃してしまいましたね。
僕的にはあれがストレングスの走りですし、
上手く乗ってもらった結果なので『仕方無い』と思っています。

ダンディーが中途半端をさせられてガッカリだったので、
最終レースは少しだけ元気になりました(笑)。

昨日、僕も阪神に居ました。
8R前に到着、12R後に撤収。
往復で4時間の弾丸ツアーでした(笑)。

アイス : 2009/04/01 (水) 00:49:13

阪神競馬場へ来られていたんですね!
言ってくれればお会いできたかも知れませんね~
ストレングスのレース振りを見ると500万下を勝ち上がるのは、ちと厳しいと思います。
何とか勝って欲しいですけどね!
なかなか逃げ切れないし~

ダンディーですが、芝よりダートの方が合いそうですね!
この時期に2勝しているので、ユニコーンSとか面白いと思います。

阪神に行くのも小倉に行くのも同じぐらい時間がかかるのですか?
ちなみに私は、阪神に行くのは1時間ちょいです。
土曜日は、9Rぐらいに着きました。

また今度来る機会があったら教えてください。

カリン : 2009/04/02 (木) 12:35:23

アイスさん、コンニチハ。

撮られている写真の角度を拝見させて頂くと、
『僕の前方左前くらい?!におられたのか?!』と思いました(笑)。

今度の機会が出来ましたら、是非!宜しくお願いします。
同じ趣味を持つ方と色々とお話をしてみたいです<(_ _)>。

追伸
僕は小倉競馬場へは行ったことが無いのですが、
時間的には一番?!近い競馬場になるようです。
阪神競馬場へは2時間くらいで行けますが、
新幹線でのものなのでお金が少しかかります(涙)。

中京競馬場までなら朝一の新幹線で1Rに間に合いますが、
関東エリアだと前日入りしないと間に合いません。

乗り換えを考えると、京都競馬場が一番楽だと感じています♪。

アイス : 2009/04/05 (日) 18:49:27

返事が遅れてすいません。

パドックは下の階、真ん中付近にいました。
かぶりつくと柵が邪魔になるので、後ろから撮影しました。
コースに入って来る時は、ゴール前にいましたが、
その後は、4コーナーの方へ行っていました。
逃げ馬なので、ゴール前だと他の馬が邪魔で上手く撮影できないと思っていました。
もっとも阪神競馬場では、ダートのレースは
柵が入りますけどね~

新幹線を使って応援に行くと旅費がかかりますね!
私も最近は、遠征を控えています。
給料が減っているので、京都か阪神に出走する時は観戦に行きます。

また観戦に来る時は、教えてください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>競馬場ニュース from けいは゛ニュース
ナドアルシバ競馬場 ナドアルシバ競馬場は、とにかく照明の数がすごい! 明るいです! バンブーエール、すごい!よく伸びた&#12316;! ウオッカ... >>READ

2009.03.29

