

シルクHPにアクセス出来ず・・・

う~ん、どうなんだろうねぇ~

クラブはどうでもいいけど、天栄の馬が心配だ!




11.03.13 16:30
アクセスできた!



3月7日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
三重県・ウエストファームで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っ
た後、本馬場でダク2,000m、キャンター3,000mの調教を付けられています。確
認した調教師は「体も戻って調教も順調に消化しています。この感じで順調な
らば、近い内に戻そうと思っています」と話しています。

3月9日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
CWコースでキャンターの調整で、4日と9日に時計を出しています。調教助
手は「前走は展開がハマッた部分もあったけど、障害練習の効果で力を付けて
きているんじゃないかな」と話しており、今週日曜日の阪神・甲南Sに出走を
予定しています。

シルクダイナスティ/小牧太9CW稍 80.9- 65.7- 52.0- 39.1- 13.4 叩き一杯

3月13日出走 牡馬
シルクダイナスティ/阪神10R 甲南S(混) (D1,800m)
          16頭 54kg 小牧          発走15:00
休み明けの前走で差のない競馬を見せた反動も見られず、中間はここを目標に定
めて調整され、調教助手は「相変わらず地下馬道で嫌がる所はあるものの、競馬
に行くと問題無いし、今回もハンデは手頃なので、少しでも前が引っ張ってくれ
る展開になってくれれば、この馬の競馬が出来ると思うよ。追い切りも小牧騎手
に乗ってもらって、最後は馬場が悪い分時計が掛かっていたけど、全体の時計は
悪くなかったので、状態は良いと思うよ」と話しています。









東京事務所か北海道事務所を残しておけば、
情報発信ができたのに・・・


すべて月電工業に業務を移すからダメなんだよ!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

