

アルボ地方へ移籍らしい

シルク9-30
2011/02/21
北海道・フロンティアスタッド在厩。
屋内トラックでキャンター2,400mの調教。
「入厩時から好感触を持っているため、
ここ1ヶ月で大きく変わった印象は受けませんが、
この馬に対する評価は揺るがないですよ」と牧場長。483kg

シルク9-38
2011/02/21
天栄HP在厩。本馬場と坂路でキャンターの調教。
「坂路で17-17を入れて順調に進めています。
飛びが大きいので、見た目のスピード感はありませんが、
牝馬にしてはしっかりした動きで好印象です」と調教担当者。480kg

2月21日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
三重県・ウエストファームで調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っ
た後、本馬場でダク1,200m、キャンター2,400mの調教を付けられています。牧
場長は「馬体面では問題無いので、ひと息入れてあげましたから、馬場での乗
り込みを開始しました。様子を見て進めて行きます」と話しています。

2月23日付 関東 牡馬
シルクアルボーレ [父ブライアンズタイム:母シルキーグランス]
このまま引退させることとなり、17日付けで抹消の手続きが取られています。
今後は、地方競馬(行き先は未定)で競走を続ける予定になっています。

2月23日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
角馬場でキャンターの調整です。調教師は「前走は展開の助けもあったけど、
障害練習効果と体調の良さが競馬に出たんだと思います。あまり詰めて使うと
良くないタイプなので、使った後は無理せずに進めているけど、変わりなく順
調に来ているので、阪神3週目の甲南Sを予定します」と話しています。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

