スポンサーサイト


ヤナガワの呪

3月21日出走
シルクスティング・・・10着
去年の新馬戦以来の出走。
期待していませんでしたが、予想どうりの結果でした。
シルクのヤナガワ産駒は、走らないね~
ちなみに同じ日の新馬戦にシルクのヤナガワ産駒が
出走していましたが・・・。
ヤナガワの馬は、あまりシルクと相性が良くない感じです。
ちなみに私は、比較的にはしっているヤナガワ産駒に
出資していました。(シルクチャプター
なので06年産駒3頭ヤナガワ産駒に出資しましたが・・・
あまりにも酷い状況です!
おそらく3頭共、勝ち上がれないでしょう!
補償減らしで出走はするでしょうけど・・・
ヤナガワの募集馬に出資する場合は、
高額馬はやめた方が良いでしょう!
つうかシルクの高額馬は、かなり危険です。
x5969.jpg
09.03.21撮影:アイス

3月21日出走
シルクアルボーレ・・・4着
1枠1番は、厳しい。
大きな馬じゃないしダートの短距離で追い込みは、
届かないです。
予想どうりの展開でした。
掲示板を確保してくれるのはありがたいですけど、
やはり勝って欲しいです。
x6019.jpg
09.03.21撮影:アイス
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


