

ユージー除外・・・

1月10日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
坂路とCWコースでキャンターの調整で、29日と31日に時計を出すと、3日と
10日には併せて追い切られています。調教師は「3日にCWで長目からビッシ
リやってみましたが、初めてにしてはなかなか動きもしっかりしていました。
牧場でかなり乗り込んでいたから体は出来ているので、先週の3日開催でも使
える態勢にはありましたが、もう少し追い切りをこなしてからと思い、今週に
目標を切り替えました」と話しており、今週土曜日の中山・D1,200mに出走を
予定しています。

1月10日付 関西 牝馬
ファインステラ  [父ゼンノロブロイ:母サンシャインステラ]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30
分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけ
られています。牧場担当者は「年末から速い調教を開始しました。こちらに来
た当初と比べると、だいぶしっかりして来た印象を受けます。先週末も15-15
を1本乗っていますので、順調です」と話しています。

1月12日付 関東 牡馬
シルクアルボーレ [父ブライアンズタイム:母シルキーグランス]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「変わりなく順調です。先週特
別登録しましたが、京都のD1,200mでは忙しいので見送りました。D1,400mが
ベストだと思うので、東京1週目の春望Sを目標にします。その前に権利を取
れるところがあれば登録します」と話しています。

1月12日付 関西 牡馬
シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]
前走後、近走のレース内容を考慮して今後について検討した結果、誠に残念で
はございますが、このまま引退させることと致します。4日に抹消の手続きが
取られています。今後は、福山競馬で競走を続ける予定になっています。

1月12日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター3,000mの調整で
す。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で17-17の調教を付けられてお
り、牧場長は「長めをじっくり乗りながら、馬体にも張りが出てきましたし、
それに伴って動きにも力強さが加わってきた感じです。週末には15-15も入れ
ていくつもりです」と話しています。

シルクアルボーレ /助 手13南P良    61.6- 48.6- 36.6- 13.4 一杯に追う
シルクユージー  /助 手10CW稍    70.5- 54.7- 40.5- 13.5 一杯に追う
     ジパングキャンドル(新馬)一杯の外1.2秒先着
シルクユージー  /助 手13栗坂重    53.4- 39.0- 25.9- 13.0 末一杯追う
     タイソンバローズ(三未勝)一杯を1.1秒追走0.4秒先着

シルクユージー  /土曜日の中山4R・D1,200mに吉田豊騎手で出馬投票しました
          が、非当選で除外となった為、来週の京都・D1,400mへ向かう
          予定となりました。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

