スポンサーサイト


2011年、目標

特になし。

愛馬も私も無事に過ごせますように(願)

目標勝利数は、もうどうでもいい!

願い叶
京都・藤森神社で購入

年明けから大阪を離れるので、なかなか今までの様に
競馬場へは行けません。

去年は引退馬が多く出資馬が一気に減りました。
年末にシルク1歳馬に出資しましたけど(笑)

現役馬

シルク
・シルクアルボーレ
・シルクダイナスティ
・ファインステラ 【名付け親】
・シルクユージー
・ロイヤルオーキッドの09
・スプレッドスマイルの09


キャロット
・グリフィス
・アンプレヴー
・マージービート
・ソルシエール
・エカルラート
・フェーラシュヴァル
・ミスエアクラフトの09


明け3歳馬が走らないとかなり厳しい状態です。

※引越しによりコメントが遅れます御免なさい。



コチラで書いたが、今時計を見たら・・・
5時間以上も時間が違う!!

やはり中国製

いや中国製でもいいけどさぁ
しっかり作ってくれ!

なんかさぁ~ステラの厩舎の扱い(悪い意味で)を予感させる様な気がする!



ユージーもなぁ~
ここの厩舎のオレンジ帽さんが担当してくれるなら期待だきるけど・・・
ほかの担当ならダメだと思う。
だって、去年の11勝中5勝がオレンジ帽さんが担当した馬だしなぁ~
オレンジ帽さん昔シルクの馬担当してたからユージーも担当してよ~(願)




キャロットのエカルラートは、何とか新馬戦が間に合いそうだけど・・・
あとの2頭、ソルシエール&フェーラシュヴァルはまず無理だろう(泣)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

