スポンサーサイト


転厩(転勤)

愛馬じゃなく私が・・・

つうことで当分の間、競馬場へ行けません。



今年は、引退になった馬が多かった。

シルク
・シルクネクサス
・シルクウィザード(予定)
・シルクストレングス
・リーガルアミューズ
・シルクオンステージ


キャロット
・カルナバリート
・ペルシステンテ
・プルミエダンスール
・アルメーリヒ


来年は、明け3歳馬に頑張ってもらわないと
かなり厳しいなぁ。。。

まぁ新馬戦ぐらいは競馬場で観戦したいけどねぇ~
ただ、旅費を考えると厳しいなぁ・・・




ネクサスついに引退になった。
ダービー出走や20回以上の重賞挑戦!
良い思い出がたくさんあります。
屈腱炎で以前の力が出せなくて残念でした。
余生は、天栄HPで乗馬なので安泰でしょう!
クラブ的には功労馬なのだろうか?


ウィザードは、まだ引退していないが引退で検討中らしい。
この馬は色々あった。
もやもや病とかもやもや病とか。
つうかクラブの情報がいかにいい加減か痛切した。
宇治田原のスタッフさんは、色々丁寧に教えてくれた。
引退の紙が送られて来ても本当コトはわからないだろうなぁ~


ストレングスの岡田厩舎は、糞だったが・・・
転厩した田島厩舎はそれ以上に糞厩舎だった。
まだ岡田の方が、馬を見る目があった。


リーガルアミューズ、新馬戦以来の2勝目をあげることが出来た。
残念ながら屈腱炎で引退になったが、故郷の坂東牧場で繁殖入り。
ただね~産駒がシルクで募集されるかわからないからね~


オンステージ・・・全然ダメだった。
千代田牧場のコメントは信用してはイケナイと思うようになった。





カルナバリート良く頑張ってくれた。
全盛期の力がなくなったのが残念。
調教はいつも田島騎手が付けてくれていたが、
その田島騎手も引退。
シルクホルダーの勝利を思い出す。


ペルシステンテ、プルミエダンスール
もう二度と岡田厩舎には出資しない!
あまりの酷い扱いにブチ切れた!!!!(怒)


アルメーリヒ勝ったと思ったら引退!(涙)
1勝だし産駒がクラブから募集されるか微妙。
ここの厩舎って、調整が下手なのだろうか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

