スポンサーサイト


ウィザード引退!

12月25日出走 牡馬
シルクウィザード /中山11R 師 走 S(混)  [D1,800m・16頭]16着[16人気]
津村騎手「2,3番手ぐらいで競馬するようにとの指示だったんですが、スタートから
全然行く気がなかったです。何とか3番手に付けましたが、その後もまったくハミを取
ってくれなかったね」
鮫島師「1コーナーまでにある程度前に行ってくれと指示したんですが、テンから突っ
張る様な走りで、全然気持ちが乗っていなかったですね」

12月25日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
三重県・八日市ウエストファームでキャンターの調教を付けられると、牧場長
は「ワンクッションなので、輸送の疲れを取ることに専念しました。トレセン
で進めていける状態まで戻してあります」と話し、確認した調教師の指示で、
25日に栗東へ帰厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々
に乗り込みを進めていく予定となっています。

12月25日付 関西 牝馬
ファインステラ  [父ゼンノロブロイ:母サンシャインステラ]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30
分行った後、本馬場でダク1,200mとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけ
られています。牧場担当者は「順調です。だいぶ馬もしっかりしてきました。
今週から速い調教も入れて行きます」と話しています。

12月25日付 関東 牡馬
シルクアルボーレ [父ブライアンズタイム:母シルキーグランス]
角馬場でキャンターの調整です。調教師は「芝スタートではないコースで走ら
せてみたいので、年明けの京都も候補に入れています。1月10日の京都・山科
Sに特別登録しておきましたが、D1,200mではちょっと忙しいので、そこで権
利が取れるようなら取っておいて、東京1週目の春望Sを本線に考えていま
す」と話しています。

12月25日付 関西 牡馬
シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]
先週16着でした。積極的な競馬を見せ、3番手で向正面に出ましたが、3コー
ナー手前で早くも手応えが怪しくなり、13番手に下がって4コーナーを回りま
した。そして直線でも伸びを欠くと、最後は完全にバテた格好で、離れたシン
ガリに敗れています。尚、タイムオーバーの為、1ヶ月の出走停止となってい
ます。レース後、特に不安は無い様ですが、近走のレース内容を考慮して、こ
のまま引退させる方向で検討しています。

12月25日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター3,000mの調整で
す。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられて
おり、牧場長は「週末から坂路にも入れて、徐々に乗り込み量を増やしていま
す。特に悪いところはありませんが、調教師の指示もあり、もう暫く長め中心
のメニューで進めていきます」と話しています。

シルクユージー  /25日(土)に栗東へ帰厩しました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

