

代替証書で1歳馬出資

シルクネクサス、カルナバリートの立て続けての引退。

まぁシルクネクサス8歳、カルナバリート7歳なので、
そろそろと思っておりました。
しかし古馬で活躍出来る馬がいないねぇ~

2歳馬もいつ入厩するのかわからない現状・・・


シルクの代替証書が来年の1月で切れる物があったので、
1歳馬に出資しました。

シルク9-30
シルク9-38

もうシルクの出資はやめようかと思っていましたが、
代替証書がある内は出資しようと思います。
今の2歳馬と1歳馬は、未出走&未勝利だと補償が発生します。
10年産駒からは、保証制度がなくなるので代替証書がなくなり
現役馬がすべて引退したらシルクから撤退します。

この記事へのコメント:

鎌田原成貴 : 2010/12/04 (土) 20:19:30

ネクサス、


頑張りましたね・・・


重賞、いっこ獲ってほしかったです

アイス : 2010/12/06 (月) 19:33:28

もう少しで重賞が獲れそうだっただけに残念です。
ちと最後の切れ味がなかったのですかね?

でもよく頑張ってくれました。

スティーヴ : 2010/12/10 (金) 19:44:27

チームアイスの屋台骨ネクサス引退ですか。
なんつってもダービーに出走しましたもんね。羨ましいことです。
おつかれさまでした。

アイス : 2010/12/11 (土) 01:23:37

いや~本当に楽しませてもらいました。
ダービーや天皇賞(秋)に出走できただけでもすごいです。
残念ながら重賞は勝てませんでした。
残りの余生を天栄HPで過ごすみたいです。

管理人のみ通知 :

