

補償制度が廃止なの?

金融庁から10年度産駒から一口馬主の未出走・未勝利馬に
対する補償制度の廃止を出したみたい。

一部のクラブではすでに話があったらしい。
さてどうしたもんかねぇ~

勝つ馬ばかり出資していたら特に問題ないのだろうけど・・・
馬の見る目のない私はどうしたらいいのかと

高額馬に出資して、未出走引退だったら超痛いなぁ

10年度産駒からだとブルーメンブラットの初仔は、
補償対象外なんだねぇ~
走らんかったら痛い。(まだキャロットから募集されるかは不明だが)

一口馬主をやめるにはいい機会かも知れないねぇ~





今あるシルクの保証を使い切って撤退しようかな?
昔みたいに募集された牝馬の仔が募集される可能性も少ないし・・・

今ある補償

シルク
シルクアンセム 18,600円 有効期限 2011.1.12
シルクプリヴェイル 20,800円 有効期限 2011.10.4
シルクスティング 6,300円 有効期限 2011.10.8
シルクシグナル 9,600円 有効期限 2011.10.26
シルクオンステージ 8,700円 有効期限 2012.8.31
出資割引証 3,000円 有効期限 2011.4.19
出資割引証 1,000円 有効期限 2011.4.19

キャロット
プルミエダンスール 12,130円 有効期限 2011.10.9

シルクの号外出たら1歳馬を検討しよう!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

