

ファインステラの時計が10分遅れる

ファインステラ命名者記念品の時計が、
10分も遅れているー

キャロットのブルーメンブラットG1優勝記念品
ミキモト製も時計がついている。

ブルーメンブラット記念品 ミキモトらしく真珠がついている。

ブルーメンブラット記念品 時計の裏

ファインステラとブルーメンブラットの記念品比較

記念品 三角スケールで大きさがわかると思う。

問題は、時刻表示。

記念品 カシオの時計は電磁波時計です。

ファインステラの時計が10分遅れている。

ファインステラ命名者記念品の裏 時計の裏側を見ると調整できそうだが・・・

この手の記念品の時計って、電池切れや時刻調整が自分で出来ない。
時計屋さんに持っていかないといけない。
電池切れでもないのに面倒だなぁと思う。

つうか時計いらん!

シルクの命名者記念品って、ココで作っているんだろうなぁ。
中国製だから安いのか!

次からは、時計なしタイプで製作してくれ~
つうかもう命名者の当選はないだろうなぁ
1/500だし…

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

