

出走なし

9月13日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
滋賀県・アカデミー育成場で調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っ
た後、本馬場でダク1,200mとキャンター2,400mの調教をつけられています。牧
場長は「暑さの影響もあるので、先週はキャンターだけにしました。入厩が視
野に入っているので、ここで体調を崩したくありませんからね。乗り込んでい
る馬なので、あとは状態を見ながら進めていきます」と話しています。

9月13日付 関西 牝馬
ファインステラ  [父ゼンノロブロイ:母サンシャインステラ]
天栄ホースパークで15-15の調教を付けられると、確認した調教師の指示で、
10日に栗東・岡田厩舎へ入厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、こ
れから徐々に乗り込みを進めていく予定となっています。

9月15日付 関東 牡馬
シルクアルボーレ [父ブライアンズタイム:母シルキーグランス]
南Wと坂路コースでキャンターの調整で、9日と12日に時計を出しています。
調教師は「今週は長めからやりました。時計はもう一つですが、雨が降って馬
場が悪かったですし、ウッドはあまり上手くないのかもしれません。調教で乗
った田辺騎手は『動きは悪くない』と言っていました。来週の阪神・大阪スポ
ーツ杯に登録します」と話しています。

9月15日付 関西 牡馬
シルクネクサス  [父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
滋賀県・グリーンウッドトレーニングで調整中です。ウォーキングマシンの運
動30分と周回コースでダクとキャンター2,000m乗った後、坂路コースでキャン
ター1本の調教をつけられています。牧場長は「先週から15-15を始めていま
す。この程度は楽に動けるので、今の調教をコンスタントに続けながら帰厩に
備えていきたいと思います」と話しています。

9月15日付 関西 牡馬
シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30
分行った後、本馬場でダクとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられて
います。牧場長は「ちょっとここへきて夏の疲れが出てきた感じで、普通キャ
ンターだったら大丈夫だけど、少し行かせると動きがもう少しですね。あの暑
い新潟で使って、そのあとも緩めていませんし、こちらもずっと暑かったです
からね。速いところへ移行するのは、もう少し様子を見てからにします」と話
しています。

9月15日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
CWコースでキャンターの調整で、15日に時計を出しています。調教師は「今
週は登録だけで、来週阪神の大阪スポーツ杯を予定しています。現状このクラ
スでは力不足の感じもあるので、鍛えるために今週から障害練習を始めました。
初めの日は全く低い所でも嫌がっていましたが、納得すると飛ぶ様になってき
ます。嫌がらない様に上手く熊沢騎手が練習をつけてくれているので、このま
まやっていきます。追い切りはなかなか良い動きをしているので、障害効果が
出てくれれば、このクラスでも走ってくると思います」と話しています。

シルクアルボーレ /助 手12美坂良    63.3- 45.9- 29.9- 14.8 馬なり余力
シルクアルボーレ /田 辺16南W不 83.6- 68.3- 54.1- 40.4- 14.4 叩き一杯
シルクダイナスティ/熊 沢15CW良 78.0- 63.1- 50.0- 37.4- 12.8 馬なり余力





ユージーまだなのか!
そろそろ入れてくれ!!

ダイナ障害キター!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

