

祝!ファイン入厩

9月6日付 関西 牡馬
シルクユージー  [父デュランダル:母プリママテリア]
滋賀県・アカデミー育成場で調整中です。ウォーキングマシンの運動30分行っ
た後、本馬場でダク1,200mとキャンター3,000mの調教をつけられています。牧
場長は「先週は3ハロンから15-15を乗りました。ここまで順調に乗り込んで
いますので、これくらいは動けますね。若干この暑さが堪えている感じもある
ので、あまり無理していませんが、この後は入厩に向けて進めていきたいと思
います」と話しています。

9月6日付 関西 牝馬
ファインステラ  [父ゼンノロブロイ:母サンシャインステラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整で
す。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で15-15の調教を付けられてお
り、牧場長は「調教師と打ち合わせをして、近い内に入厩することになりまし
た。動き自体は悪くないし、気の良い牝馬ですから、やり始めれば仕上がりは
早いと思います。スピードはありそうですし、楽しみにしています」と話して
います。

9月8日付 関東 牡馬
シルクアルボーレ [父ブライアンズタイム:母シルキーグランス]
南Wコースでキャンターの調整で、2日に時計を出しています。調教助手は
「今まではカーッとして前だけで走っている感じがあったんですが、最近は乗
ってる途中でフワッと抜けてきて、だいぶトモが入るようになってきました。
来週阪神の大阪スポーツ杯に特別登録しておいて、頭数を見てから検討したい
と思います」と話しています。

9月8日付 関西 牡馬
シルクネクサス  [父グラスワンダー:母シルキーヒロイン]
滋賀県・グリーンウッドトレーニングで調整中です。ウォーキングマシンの運
動30分と周回コースでダクとキャンター2,000m乗った後、坂路コースでキャン
ター1本の調教をつけられています。牧場長は「軽めのところで様子を見てい
ましたが、ツメの状態なども大丈夫そうなので、このまま速い調教へ移行して
いきます」と話すと、確認した調教師は「良い具合に乗っているので、10月10
日の京都・京都大賞典を目標に進めていこうと思います」と話しています。

9月8日付 関西 牡馬
シルクウィザード [父リンドシェーバー:母レインボーファスト]
京都府・宇治田原優駿ステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動30
分行った後、本馬場でダクとキャンター1,800m、坂路1本の調教をつけられて
います。牧場長は「脚元も変わりなく、状態も良いです。いつでも速いところ
へ行けるように、しっかり乗り込んでいきます」と話しています。

9月8日付 関西 牡馬
シルクダイナスティ[父カリズマティック:母クイーンオブタイム]
4日に栗東へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、8日に時計を出
しています。調教師は「乗り込みを開始していますが、今週の追い切りでは馬
なりで上がってきた割には、終いの動きはなかなかのものだったし、調子は良
いみたいだね。輸送に難のある馬だから、関東よりはこちらで使う方が力も出
せると思うので、阪神3週目の大阪スポーツ杯に登録していこうと思います」
と話しています。

シルクアルボーレ /田 辺9南W重 85.0- 68.7- 53.8- 40.1- 13.6 直強目追う
シルクダイナスティ/助 手8栗坂稍    55.2- --- - 25.0- 12.1 馬なり余力

シルクダイナスティ/4日(土)に栗東へ帰厩しています。
ファインステラ  /10日(金)に栗東・岡田厩舎へ入厩しています。





ユージーは、まだか?

ファイン入厩!!
GWを経由せずに天栄から直接トレセン入りは、珍しいなぁ。
大丈夫なのか??
ちなみに出資している馬では、キャロも入れて初めて!

アルボ阪神で出走なら見に行く!

ネクサス京都大賞典なのか?
もう無事に走ってくれたらいい!
もち京都なので見に行くよ♪

ウィも無事に…もう1回走る姿を生で見たい!!

ダイナ大阪スポーツ杯ちと距離が短いのでは?
1400mは、しんどいと思う。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

